2011年9月26日月曜日

10月のいけふくろう

こんばんは、akiです。

ようやく夏も終わりかな、といった感じですね。
10月もいけふくろうを開催します。

不登校・ひきこもり界隈の人々が居酒屋で交流するという会です。
(別に経験者でなくても全然OKです)


なんか人と話したり、飲んだりしたいな、という方はぜひ遊びに来てください。
チェーンの居酒屋で2~3時間飲んで話して、お会計は割り勘で・・
そんな感じでやっています。
(あまり食べなかった人からはそこまでいただかない方針です(アバウトですみませんw))

参加を希望される方は、メールでご連絡をお願いします。
ikefukurou18@gmail.com


>>
風邪をひいてしまいました。
急に寒くなったせいですね。

というわけでこの連休はひたすらライトノベルと漫画を読んでごろごろして過ごしました。
今後も時々風邪をひこうかなと思います。
本棚(に埋れている本達)と環境に優しいかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿