2012年3月19日月曜日

3月のいけふくろう


こんばんは、akiです。

今月もいけふくろうの会を開催します。
告知がとんでもなく遅くなってしまってすいません(汗

不登校・ひきこもり界隈の飲み会です。
池袋駅の近くの居酒屋で2~3時間飲んで話して、お会計は割り勘です。
(あまり飲み食べなかった人からはあまりいただかない方針です)

参加を希望される方は、メールでご連絡をお願いします。
ikefukurou18@gmail.com

自転車に乗った翌日は膝が痛くて難儀したり、ちょっと坂を登っただけで息が切れたり、、日毎に高まるインドア力を感じます。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今月もゆったり話せたりなんかするといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿