2014年4月22日火曜日

4月のいけふくろう

 こんばんは。akiです。
 暑かったり寒かったりですね~。

今月もいけふくろうの会を開催します。
 いけふくろうは不登校・ひきこもり当事者やその他周辺の人達が集まる飲み会です。
 JR池袋駅からほど近い安目の居酒屋で、夕方から飲んだり食べたり話したりする感じです。

 最初にぐるっと自己紹介+α(パスあり)とかして、後はご自由にご歓談くださいという適当な集まりです。

 予算は大体2000円〜3000円くらいです。
 (お会計を頭数で割りますが、後から来た人やあまり食べてない人からはそこまでもらわない感じです)

 参加してみたいという方は↓までメールください。
 ikefukurou18@gmail.com


 −−閑話−−
 先日近所の公園に桜を見に行きました。いろんな人達がお花見をしていて、むしろその様子を眺めている方がおもしろかったです。(コール飲みをしている学生らしき人達もいて心配になりましたが)
 柿の種を食べながらビールを飲んでいると、近所のおじいさんらしき人が近づいてきて、「ゴミを捨ててはいけないよ、焚き火をしたらいけないよ」と注意され、はい、はいと頷いてると、そこからなぜかおじいさんの半生を聞く事になっていました。
 東京も平和な町のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿